新潟JCさん・新津JCさん 新年会に行ってきました

あけましておめでとうございます

2018年が始まりました。我々は1/8に五泉市長選の公開討論会で早々と活動のスタートを切らせていただきました。大変多くのみなさまよりご来場いただきまして、やって良かったです。18歳からの投票も一つの大きなテーマですね。

さて討論会のバタバタが覚めやらぬ中、
1/10 新潟JCさん
1/12 新津JCさん
の新年会にお邪魔してまいりました。

こちらが新潟JCさんの新年会 6名でお邪魔いたしました。
左から新津JC長谷川理事長、新潟JC大杉理事長、五泉JC理事長の高野です。

こちらが新津JCさんの新年会。新潟JCの大杉理事長もいらしてました。

どちらも準備万端な新年会に身が引き締まる思いでした。毎年ですがビシっとしてます。
新潟JCさんはメンバーも大勢いるのでド迫力、新津JCさんはOBの方がたくさん来てくれて温かい新年会というのが第一印象です。

五泉JCの新年会は1/24に開催されます。
今から準備をして上記のお二人を始めとするご来賓のみなさん、OBの皆さん、関係団体のみなさんとまずは晴れやかに新年をお祝いしたいと思います。

今年、我々は創立50週年の大きな節目の年を迎えます。みなさまどうぞ一年間よろしくお願い申し上げます。