一般社団法人 五泉青年会議所

お知らせ

創立50周年記念式典

お久しぶりです

ご報告が遅くなりましたが4/14に五泉青年会議所は創立50周年の記念式典をいたしました。
(五泉市総合会館にて)

五泉市に青年会議所が出来、まちづくりの運動をさせていただき半世紀が過ぎたわけです。


会場にはご来賓、OB、県内各地のJCの仲間たちがお祝いにいらっしゃいました。450名以上の皆さまをお迎えして盛大なる式典ができました

 

50周年の節目の年に理事長を務めます高野より50年間の歴史と感謝を込めてご挨拶をいたしました。

ステージ上には先輩のご協力で巨大な花棚も。五泉JCの旗も昔使っていたものも一緒に掲げました。

伊藤五泉市長をはじめご来賓の皆様より、お祝いのご挨拶をいただきました

 

式典は、音楽をできるだけかけたいと考え、ピアニスト川崎祥子さんに演奏をお願いいたしました。
素晴らしい音楽で式典を盛り上げていただきました。斉唱する君が代なども演奏していただき感激でした。

 

JCは5年毎に周年を行いますので、46-50代までの5名の歴代理事長に感謝状と記念品をお贈りいたしました。

記念品はOBでもあります横正機業場様のストール絽紗です。

 

五泉JCのスポンサーであります新津JC様にも感謝状と記念品をお送りいたしました。50年にわたり支えてくださった新津JCを代表し長谷川理事長より温かいご挨拶も頂戴いたしました。

 

わずか19名の五泉JCですが、盛大で温かくご来場の皆様に大変喜んでいただけたとてもいい式典になったと思います。