第35回わんぱくすもう全国大会に出場!

8月4日、東京にて第35回わんぱく相撲全国大会が開催されます。

6月16日の県大会では、五泉チームが見事に団体戦3位に入賞し、
齋藤蓮時君、星結仁君、渡邉大輝君の3名の選手が
全国大会への切符を手に入れました。
一生懸命稽古に励んだ成果ですね(^-^)

7月14日にはマリエールでの壮行会、
7月31日には市長表敬訪問をさせていただきました。
壮行会では井上教育長から、
表敬訪問では伊藤市長から激励のお言葉をいただき、
3人とも、より一層引き締まった表情になっていました。

そしていよいよ決戦の地へ向かう時が来ました。
8月4日はわんぱく相撲のホームページにて
全国大会が生放送されています。

https://www.wanpaku.or.jp/

大会当日は是非是非ご覧になっていただき
この五泉、この新潟から、選手への熱い声援をお願いします。
土俵へ向かう力になります!