わんぱく相撲五泉場所 小学生の皆さん、お疲れ様です(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
4月例会「わんぱく相撲五泉場所」無事に開催されました。
がんばった小学生の皆さん、本当にありがとうございました!!
今年も元気いっぱい、時々涙あり笑いありの大会となりました。
保護者の皆様もお忙しい時期にもかかわらず
ご協力ありがとうございました。
子供達の成長にちょっとでも貢献できたなら嬉しい限りです。
来年もまたよろしくお願いします。
開催したこちらも胸が熱くなる場面がいっぱいあり、
自分たちも子供達には負けてられないなと
決意も新たに一生懸命地元のために働きます!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA林直前理事長は視線独り占めの大人気!!(笑)

(※ 画像をクリックすると大きく表示されます。)