活動報告 2月9日に通常会員総会を開催いたしました

2月9日 咲花温泉 湯元館にて(一社)五泉青年会議所の通常会員総会をとり行いました。
この総会は2015年の一年間活動を振り返り、なおかつ予算・支出の収支が適正かを諮る総会です。
2015年は現在直前理事長になっている佐久間理事長(2015年)を筆頭に毎月の理事会、例会はもちろんのこと、他地域の周年事業や特別例会などもりだくさんの1年であり全力で走っている間にあっという間に終わってしまった感じでした。

佐久間理事長からバトンを受け継いだ宇佐美大介理事長の挨拶。宇佐美理事長は昨年は日本JCに五泉から数年ぶりに出向し一回りも二回りも大きくなりました。

佐久間直前理事長の挨拶。昨年の思いをメンバーの皆さんへの感謝の気持ちとともに述べていただきました。佐久間直前理事長は、昨年の宇佐美さんに続いて日本JCに出向が決まりました。五泉からなんと二年連続です。今年6月に五泉市で行われます、わんぱく相撲新潟県大会でも副実行委員長として目を光らせています。

総会後の懇親会では宇佐美理事長がメンバー全員の席を回り声をかけてくれたのが印象的で、楽しい会になりました。安中さんは飲み物を注いでいる最中もカメラ目線でさすがです^^

以上。通常会員総会のご報告でした。
事務局長 岡崎昭彦