一般社団法人 五泉青年会議所

12月例会 通常会員総会・懇親会

先日、12月9日に五泉市のガーデンホテル マリエールで通常会員総会・卒業式が行いました。

総会

無事に全ての議案が承認され、波多野学君が次年度理事長に承認されました。

卒業式

今年は田中崇浩君、伊藤傑君、岩野弘君の3名が卒業を迎えました。今まで五泉JCを支えてくださって、本当にありがとうございまいた。

田中崇浩

   JCに入って一番得たもの、それは経験です。組織や仲間の力を借りて自分だけではできない多くの経験ができました。日頃の事務や大きな判断まで、その後の仕事に役立ったことはたくさんあります。

でもそういう役立つ経験ってあとでわかるのであって、その時は大したことには思えないことも多いんですよね。だからこそ、まずは何でも参加してみるという意識が大事だと思います。

JCには場所も役割も自分が望めば経験できることがいくらでもあります。経験という自分の引出しを増やしたいという方には絶対にお勧めできます。

あなたの健康をサポートします、たなか鍼灸整骨院

伊藤 傑

  五泉青年会議所活動を通して色々な経験をさせて頂きました。その経験が今役に立っていると思います。自分研鑽になります。そして社会の繋がりを学び、また事業を行うことにより普段経験を積むことができると思います。

とても良い経験になりました。ありがとうございました。

明るい環境、豊かな未来のために安全、安心な街を創造する
水インフラマネジメントプランナー山隆リコム株式会社

岩野弘

  SNS などの発達により多くの人と簡単に情報交換ができるようになった一方で、個々の 繋がりが薄れているように感じる今、JC の活動で得られる仲間との絆や経験はとても大切 な財産になると感じます。

仕事を含めた様々な状況において、チャンスが訪れたときにどうするかも大事ですが、行 動をしなければそれは訪れません。JC は自らの思い次第で無限大の成長のチャンスが訪れ る場です。ぜひ、限られた JC の期間をおもいっきり使ってほしいと思います。

私の短い JC 人生は新型コロナの影響で活動が制限され、大変悔しい思いをしましたが、 私を迎え入れてくれ、そして新たな出会いを与えてくれたメンバーには本当に感謝してお ります。これからも活発な JC 活動を続けてください。応援しております。

~正確に、誠実に~ あなたの建物、登記していますか?
土地家屋調査士岩野弘事務所

三名に記念品が贈呈されました。

懇親会

12キロのブリを食べました。

おいしい料理を食べながら楽しい時間を過ごしました!